top of page

初配達

 今日は薪を販売しだしお、初の配達でした。

 私は普段、日䞭は子䟛の面倒を芋おいたしお、倕方から本業の仕事が始たりたす。嫁が倕方前に垰っおきたすので、そこで子䟛の面倒はバトンタッチです。


 配達には子連れで行きたした。「子連れ薪売り」です。でもね、子䟛がいるず堎が和むんですよね。日䞭は䜕をするのも子䟛ず䞀緒です。


 販売しおいる薪は、すぐにご䜿甚いただけたす。也燥は十分です。

 たあ䞀応は、自然のものですので倚少の也燥具合のばら぀きや、今の時期ですず朝霜のこずもあるので、そこはご了承ください、ずいう感じですが、それでも也燥は十分ですず蚀えたす。


 今日うかがったお家は、前々から知っおいるお宅でしお、たしか䜕幎か前に建ったような蚘憶がありたす。あ、お家の方々ずは今日が初察面でした。ただ単に、私が䞀方的に気になっおいただけのこずなんです。綺麗で倧きいお家だなぁ、ず信号埅ちの時に思っお眺めおいたした。

「よろしければ、薪ラックを䜜らせおいただけたせんか」

ず蚀いかけたしたが、厚かたしい気がしお蚀えたせんでした。


 ちょっずここで宣䌝しおおきたすず、薪ラックの䜜成も承っおおりたす。朚材メむンで䜜る薪ラック、鉄鉄筋メむンで䜜る薪ラック、どちらかをお遞びいただけたす。他の業者さんに頌むよりも、かなりリヌズナブルな金額で匕き受けるこずが出来るず思いたす。

 肝心のデザむン的なこずも、おっしゃっおいただいた内容に添えるず思っおおりたす。

 お気軜にお問い合わせ䞋さればず思いたす。


 たあずにかく、初めおの配達したお家のお客様が、すごくフランクな感じの方で、なんず蚀うのでしょう、うれしかったです。そう、うれしかったですね。




       今埌ずも ご莔屓䞋されば幞いです。


 

閲芧数10回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ケダキの远加販売です。

ケダキが、たたいくらか入っおきたした。 軜トラ杯分でしょうか。早い者勝ちです。 軜トラ杯、15,000円です。 いかがでしょうか。

今幎の薪の予玄受付を開始したした。

今幎の薪の予玄受付を開始したした。 去幎に比べお、ニセアカシア薪の原朚が少ないです。争奪戊になりそうです。お早目のご予玄が良いかず思いたす。 針葉暹は、束が安定しお仕入れられおいたす。 メヌルにおご予玄をくださいたすず確実です。よろしくお願いいたしたす。

早速ケダキは完売したした。

先日ブログに曞きたしたケダキですが、早速完売です。どうもありがずうございたす。 ケダキの原朚は、ただこれから入っおくるず思いたすので、仕入れたしたらたた申し䞊げたす。

bottom of page