薪販売の話ですが、

皆様、数々の薪のご注文をいただき、まことにありがとうございます。


おかげさまで、忙しくさせていただいておりまして、嬉しい悲鳴です。


予想はしていたのですが、ナラ薪のご注文が多くて薪作りが追い付かない状況になってきました。

なんと言いましても、この価格ですからね。

配達すると、大体の場合は、「多いな」「凄い量だねえ」「この量でこの価格は、安いねえ」等々のお声を頂戴します。


ナラ薪のご注文を頂いた場合、配達まで10日~2週間ほどお時間をお待ちいただくことが多くなると思います。申し訳ありません。

かろうじてですが、寒くない時期なのがさいわいです。


ニセアカシアはいかがでしょうか。


と、宣伝してみましたが。


あ、そうそう。定番のミックス薪も、好評にご購入いただいております。いかがでしょうか。


と、宣伝してみましたが。



とにもかくにも、皆様、お買い上げいただき、まことにありがとうございます。


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この数ヶ月、伐採の依頼を何件か頂いています。ありがとうございます。 どの現場も地主さんからかなり融通が利くようにご配慮を頂いています。 「時期はいつでもいいよ」 ありがたいです。まあ秋以降になりますが。 「自由に切ってもいいよ」 これはさすがに限度というものがありますが。 来年の薪は、確実に潤沢に用意できます。これは間違いない。 薪のお客様、正直今シーズンは皆様にご迷惑をおかけするのは確実だと思い

困りました。またしても薪が足りなくなってきました。 予約販売だけで、もう来シーズン(今年の秋以降)の薪が心配になるくらい、売れています。嬉しい悲鳴です。でも、現実を考えると、そんな悠長なことを言ってられません。 このままだと例えばニセアカシア薪なんかは、シーズンインした時にはあまり残ってないと思います。 なんてことだ!! 去年暮れから、一昨年以上に原木を集めていたのですが、ありがたいことに私の予想