薪ストーブには絶好の天気

 今日は冷たい雨からみぞれ。で、この後は雪になる予報ですね。


 こんな日こそ「薪ストーブ」ですね!


 そして今日は午前と午後1日2件の配達です!1日2件は薪の販売をしだしてから初めてです。うれしいですね。


 しかし皆さん、いいお家に住まわれてますね~~。薪ストーブあるところにオシャレなお住まいアリです。これ、たぶん思ってる人多いと思います。


 

 これで40束分です。岡谷市のお客様、どうもありがとうございました。


40束というのは、私のところでは1束の量が一般的な1束より少し大きいので、軽トラに綺麗に並べながら積んで、なんとか配達できる量です。あおりは超えますのでシートで囲ってきっちり留めないとこぼれ落ちます。


 この量で12000円は、どう考えてもお得だと思います。「アウトレット薪」ですが。


 あ、そうそう。


 起こしになって「アウトレット薪」がどんな感じなのかご覧ください。

 事前にご連絡いただければ可能な限り都合付けますので。上記の40束をご購入下さったお客様も、まずはご覧頂いてからご購入されました。



    おっと そろそろ雪になりそうですかね

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この数ヶ月、伐採の依頼を何件か頂いています。ありがとうございます。 どの現場も地主さんからかなり融通が利くようにご配慮を頂いています。 「時期はいつでもいいよ」 ありがたいです。まあ秋以降になりますが。 「自由に切ってもいいよ」 これはさすがに限度というものがありますが。 来年の薪は、確実に潤沢に用意できます。これは間違いない。 薪のお客様、正直今シーズンは皆様にご迷惑をおかけするのは確実だと思い

困りました。またしても薪が足りなくなってきました。 予約販売だけで、もう来シーズン(今年の秋以降)の薪が心配になるくらい、売れています。嬉しい悲鳴です。でも、現実を考えると、そんな悠長なことを言ってられません。 このままだと例えばニセアカシア薪なんかは、シーズンインした時にはあまり残ってないと思います。 なんてことだ!! 去年暮れから、一昨年以上に原木を集めていたのですが、ありがたいことに私の予想