top of page

薪ストーブには絶好の天気

 今日は冷たい雨からみぞれ。で、この後は雪になる予報ですね。


 こんな日こそ「薪ストーブ」ですね!


 そして今日は午前と午後1日2件の配達です!1日2件は薪の販売をしだしてから初めてです。うれしいですね。


 しかし皆さん、いいお家に住まわれてますね~~。薪ストーブあるところにオシャレなお住まいアリです。これ、たぶん思ってる人多いと思います。


 

 これで40束分です。岡谷市のお客様、どうもありがとうございました。


40束というのは、私のところでは1束の量が一般的な1束より少し大きいので、軽トラに綺麗に並べながら積んで、なんとか配達できる量です。あおりは超えますのでシートで囲ってきっちり留めないとこぼれ落ちます。


 この量で12000円は、どう考えてもお得だと思います。「アウトレット薪」ですが。


 あ、そうそう。


 起こしになって「アウトレット薪」がどんな感じなのかご覧ください。

 事前にご連絡いただければ可能な限り都合付けますので。上記の40束をご購入下さったお客様も、まずはご覧頂いてからご購入されました。



    おっと そろそろ雪になりそうですかね

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケヤキの追加販売です。

ケヤキが、またいくらか入ってきました。 軽トラ4~5杯分でしょうか。早い者勝ちです。 軽トラ1杯、15,000円です。 いかがでしょうか。

今年の薪の予約受付を開始しました。

今年の薪の予約受付を開始しました。 去年に比べて、ニセアカシア薪の原木が少ないです。争奪戦になりそうです。お早目のご予約が良いかと思います。 針葉樹は、松が安定して仕入れられています。 メールにてご予約をくださいますと確実です。よろしくお願いいたします。

早速ケヤキは完売しました。

先日ブログに書きましたケヤキですが、早速完売です。どうもありがとうございます。 ケヤキの原木は、まだこれから入ってくると思いますので、仕入れましたらまた申し上げます。

Commentaires


bottom of page