top of page

薪ストーブには絶好の天気

 今日は冷たい雨からみぞれ。で、この後は雪になる予報ですね。


 こんな日こそ「薪ストーブ」ですね!


 そして今日は午前と午後1日2件の配達です!1日2件は薪の販売をしだしてから初めてです。うれしいですね。


 しかし皆さん、いいお家に住まわれてますね~~。薪ストーブあるところにオシャレなお住まいアリです。これ、たぶん思ってる人多いと思います。


 

 これで40束分です。岡谷市のお客様、どうもありがとうございました。


40束というのは、私のところでは1束の量が一般的な1束より少し大きいので、軽トラに綺麗に並べながら積んで、なんとか配達できる量です。あおりは超えますのでシートで囲ってきっちり留めないとこぼれ落ちます。


 この量で12000円は、どう考えてもお得だと思います。「アウトレット薪」ですが。


 あ、そうそう。


 起こしになって「アウトレット薪」がどんな感じなのかご覧ください。

 事前にご連絡いただければ可能な限り都合付けますので。上記の40束をご購入下さったお客様も、まずはご覧頂いてからご購入されました。



    おっと そろそろ雪になりそうですかね

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年も大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。 今年は仕事の幅が広がった1年でした。昨年よりもお客さんが増えて、お得意さんも増えて、仕事内容も増えて。来年が楽しみです。 その一方で、薪に関しましては品不足で皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。来年以降は安定供給できるように、いろんな入手経路を考えていきます。 良いお年をお迎えください。

bottom of page