薪の完売が近づいてきました。

更新日:2021年5月17日

 みなさま、誠にありがとうございます。

おかげさまで、薪の完売が近づいてきました。


 正直、こんなに売れるとは思ってもいませんでした。

 

 カビがいっぱい・太さバラバラ・長さもバラバラ・雑木ミックス

にもかかわらず、お買い上げ頂きまして言葉では言い表せないほど感謝感激しております。西城秀樹みたいなことを言うておりますが。


 春からは来シーズンの薪を先行販売するつもりです。

 そして、どうか、10束でも20束でもかまいません。お買い上げいただき、お宅に運ばせて頂ければと思っております。


    手前がニセアカシア。奥がクルミと柳。今年はカビに気を付けます!!

       すべてニセアカシア。来シーズンの薪の中で一押しです!!


 実は、もうすでに来シーズンの薪置き場所に苦慮し始めておりまして、置き場所確保のために、いくらでもかまいません。たとえ1束でも、本当にいっこうにかまいません。お買上いただいてお宅に運ばせて頂ければ、非常にありがたいです。


 加えまして、ナラ薪の仕入れルートが出来ました。ですので、ナラ薪も先行販売します。


 今後の薪販売について、ホームページをちょくちょく覗きにお越しください。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

もちろんですが、今までにご注文・ご予約いただきましたお客様には、今まで通りの価格を頂きます。新しい価格は適用しません。 申し上げるのを忘れていました。失礼しました。 肝心の新しい販売価格ですが、提示はもうしばらくお待ちください。 重ね重ね、申し訳ございません。