薪の完売が近づいてきました。

更新日:2021年5月17日

 みなさま、誠にありがとうございます。

おかげさまで、薪の完売が近づいてきました。


 正直、こんなに売れるとは思ってもいませんでした。

 

 カビがいっぱい・太さバラバラ・長さもバラバラ・雑木ミックス

にもかかわらず、お買い上げ頂きまして言葉では言い表せないほど感謝感激しております。西城秀樹みたいなことを言うておりますが。


 春からは来シーズンの薪を先行販売するつもりです。

 そして、どうか、10束でも20束でもかまいません。お買い上げいただき、お宅に運ばせて頂ければと思っております。


    手前がニセアカシア。奥がクルミと柳。今年はカビに気を付けます!!

       すべてニセアカシア。来シーズンの薪の中で一押しです!!


 実は、もうすでに来シーズンの薪置き場所に苦慮し始めておりまして、置き場所確保のために、いくらでもかまいません。たとえ1束でも、本当にいっこうにかまいません。お買上いただいてお宅に運ばせて頂ければ、非常にありがたいです。


 加えまして、ナラ薪の仕入れルートが出来ました。ですので、ナラ薪も先行販売します。


 今後の薪販売について、ホームページをちょくちょく覗きにお越しください。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この数ヶ月、伐採の依頼を何件か頂いています。ありがとうございます。 どの現場も地主さんからかなり融通が利くようにご配慮を頂いています。 「時期はいつでもいいよ」 ありがたいです。まあ秋以降になりますが。 「自由に切ってもいいよ」 これはさすがに限度というものがありますが。 来年の薪は、確実に潤沢に用意できます。これは間違いない。 薪のお客様、正直今シーズンは皆様にご迷惑をおかけするのは確実だと思い

困りました。またしても薪が足りなくなってきました。 予約販売だけで、もう来シーズン(今年の秋以降)の薪が心配になるくらい、売れています。嬉しい悲鳴です。でも、現実を考えると、そんな悠長なことを言ってられません。 このままだと例えばニセアカシア薪なんかは、シーズンインした時にはあまり残ってないと思います。 なんてことだ!! 去年暮れから、一昨年以上に原木を集めていたのですが、ありがたいことに私の予想