top of page

薪の完売が近づいてきました。

更新日:2021年5月17日

 みなさま、誠にありがとうございます。

おかげさまで、薪の完売が近づいてきました。


 正直、こんなに売れるとは思ってもいませんでした。

 

 カビがいっぱい・太さバラバラ・長さもバラバラ・雑木ミックス

にもかかわらず、お買い上げ頂きまして言葉では言い表せないほど感謝感激しております。西城秀樹みたいなことを言うておりますが。


 春からは来シーズンの薪を先行販売するつもりです。

 そして、どうか、10束でも20束でもかまいません。お買い上げいただき、お宅に運ばせて頂ければと思っております。


    手前がニセアカシア。奥がクルミと柳。今年はカビに気を付けます!!

       すべてニセアカシア。来シーズンの薪の中で一押しです!!


 実は、もうすでに来シーズンの薪置き場所に苦慮し始めておりまして、置き場所確保のために、いくらでもかまいません。たとえ1束でも、本当にいっこうにかまいません。お買上いただいてお宅に運ばせて頂ければ、非常にありがたいです。


 加えまして、ナラ薪の仕入れルートが出来ました。ですので、ナラ薪も先行販売します。


 今後の薪販売について、ホームページをちょくちょく覗きにお越しください。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

薪販売の受付を一旦中止します。

いよいよ在庫が少なくなってきましたので、一旦、ここでご注文の受付を中断いたします。 現時点まででご注文頂いておりますの薪を配達し終わりましたら、そこで残量がわかりますので、それからまた受付を再開します。 とは言いましても、もうどれだけも残らないと思います。 今シーズンに向けては今までよりもかなり多く原木を仕入れたのですが、申し訳ありません。 皆様には、本当にありがたいことにたくさんのご注文をいただ

5月末で薪の予約販売を終了します。

今シーズンの予約販売は、今月5月末で終了させていただきます。 皆様から大変多くのご注文をいただきまして、正直なところシーズンインしてからの販売量が心配になってきています。 今シーズンに臨んでは、充分な量の原木を確保したつもりでいましたが、こんなにも多くのご注文をいただけるとは、想像しておりませんでした。 今後も、スロープウッドガーデンズをどうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page