top of page

薪が足りない・・・

 

 困りました。またしても薪が足りなくなってきました。


 予約販売だけで、もう来シーズン(今年の秋以降)の薪が心配になるくらい、売れています。嬉しい悲鳴です。でも、現実を考えると、そんな悠長なことを言ってられません。


 このままだと例えばニセアカシア薪なんかは、シーズンインした時にはあまり残ってないと思います。


       

            なんてことだ!!



 去年暮れから、一昨年以上に原木を集めていたのですが、ありがたいことに私の予想以上に売れています。


 

 皆様、ご好評をいただきまして誠にありがとうございます。今年はこのぶんだと薪不足で、皆様には大変ご迷惑をおかけすることになりそうです。


      


            しかし!!


 実は、伐採の仕事が複数入ってきていまして、来シーズンは十分な薪の量を確保できると思います。もちろん自然相手のことなので、確約は出来ませんが。


 

 




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケヤキの追加販売です。

ケヤキが、またいくらか入ってきました。 軽トラ4~5杯分でしょうか。早い者勝ちです。 軽トラ1杯、15,000円です。 いかがでしょうか。

今年の薪の予約受付を開始しました。

今年の薪の予約受付を開始しました。 去年に比べて、ニセアカシア薪の原木が少ないです。争奪戦になりそうです。お早目のご予約が良いかと思います。 針葉樹は、松が安定して仕入れられています。 メールにてご予約をくださいますと確実です。よろしくお願いいたします。

早速ケヤキは完売しました。

先日ブログに書きましたケヤキですが、早速完売です。どうもありがとうございます。 ケヤキの原木は、まだこれから入ってくると思いますので、仕入れましたらまた申し上げます。

Comentários


bottom of page