top of page

息子の焚き付け材

更新日:2022年12月12日

よろ 息子が熱望しているので、今シーズンも息子が作った焚き付け材を販売します。


1袋130円です。


1袋は、レジ袋のLサイズです。


具体的にはダイソーで売っているオレンジ色の包装袋で売られているビニール袋、あれがLサイズです。息子はこれを使って焚き付け材を詰めています。

「2ℓペットボトル3本が入ります」と表記されています。

個人的な感想ですが、1袋で2~3日分くらいの量です。本数にもよりますが、どう考えても「1日で全部なくなった」なんてことはまずないです。





      一般的な1束(直径22cm)との比較。お得だと思うのですが。


 

比較するためにホームセンターで売られていた薪を買いました。広葉樹の薪で1束800円ちょっと。


     高い!  高い!!  たかいぞ!!!




たくさんのご注文が入りますと、息子も喜ぶと思います。




閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年も大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。 今年は仕事の幅が広がった1年でした。昨年よりもお客さんが増えて、お得意さんも増えて、仕事内容も増えて。来年が楽しみです。 その一方で、薪に関しましては品不足で皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。来年以降は安定供給できるように、いろんな入手経路を考えていきます。 良いお年をお迎えください。

もちろんですが、今までにご注文・ご予約いただきましたお客様には、今まで通りの価格を頂きます。新しい価格は適用しません。 申し上げるのを忘れていました。失礼しました。 肝心の新しい販売価格ですが、提示はもうしばらくお待ちください。 重ね重ね、申し訳ございません。

bottom of page