top of page

息子の焚き付け材

更新日:2022年12月12日

よろ 息子が熱望しているので、今シーズンも息子が作った焚き付け材を販売します。


1袋130円です。


1袋は、レジ袋のLサイズです。


具体的にはダイソーで売っているオレンジ色の包装袋で売られているビニール袋、あれがLサイズです。息子はこれを使って焚き付け材を詰めています。

「2ℓペットボトル3本が入ります」と表記されています。

個人的な感想ですが、1袋で2~3日分くらいの量です。本数にもよりますが、どう考えても「1日で全部なくなった」なんてことはまずないです。





      一般的な1束(直径22cm)との比較。お得だと思うのですが。


 

比較するためにホームセンターで売られていた薪を買いました。広葉樹の薪で1束800円ちょっと。


     高い!  高い!!  たかいぞ!!!




たくさんのご注文が入りますと、息子も喜ぶと思います。




閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケヤキの追加販売です。

ケヤキが、またいくらか入ってきました。 軽トラ4~5杯分でしょうか。早い者勝ちです。 軽トラ1杯、15,000円です。 いかがでしょうか。

今年の薪の予約受付を開始しました。

今年の薪の予約受付を開始しました。 去年に比べて、ニセアカシア薪の原木が少ないです。争奪戦になりそうです。お早目のご予約が良いかと思います。 針葉樹は、松が安定して仕入れられています。 メールにてご予約をくださいますと確実です。よろしくお願いいたします。

早速ケヤキは完売しました。

先日ブログに書きましたケヤキですが、早速完売です。どうもありがとうございます。 ケヤキの原木は、まだこれから入ってくると思いますので、仕入れましたらまた申し上げます。

Comments


bottom of page