top of page

伐採の依頼

 この数ヶ月、伐採の依頼を何件か頂いています。ありがとうございます。


 どの現場も地主さんからかなり融通が利くようにご配慮を頂いています。


 「時期はいつでもいいよ」 ありがたいです。まあ秋以降になりますが。


 「自由に切ってもいいよ」 これはさすがに限度というものがありますが。


 来年の薪は、確実に潤沢に用意できます。これは間違いない。




 薪のお客様、正直今シーズンは皆様にご迷惑をおかけするのは確実だと思います。

 明らかに昨シーズンよりも、薪が少ないのです。


     しかし、来年は大丈夫です!!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今シーズンの予約販売は、今月5月末で終了させていただきます。 皆様から大変多くのご注文をいただきまして、正直なところシーズンインしてからの販売量が心配になってきています。 今シーズンに臨んでは、充分な量の原木を確保したつもりでいましたが、こんなにも多くのご注文をいただけるとは、想像しておりませんでした。 今後も、スロープウッドガーデンズをどうぞよろしくお願いいたします。

このブログがお目に留まることを祈って 今日4月17日の日中に、長野県松本市から薪のご注文をいただきましたお客様へ 家族の者が応対した際、お客様のお電話番号を間違って記録してしまいました。 お手数をおかけすることになり大変申し訳ありませんが、090-2219-5520におかけ下さるか、kary1@docomo.ne.jpにメールをお願いいたします。

bottom of page