top of page

今年もお世話になりました。

 今年も大変お世話になりました。


 来年もよろしくお願いいたします。


 今年は仕事の幅が広がった1年でした。昨年よりもお客さんが増えて、お得意さんも増えて、仕事内容も増えて。来年が楽しみです。

 その一方で、薪に関しましては品不足で皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。来年以降は安定供給できるように、いろんな入手経路を考えていきます。




       良いお年をお迎えください。

閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

薪販売の受付を一旦中止します。

いよいよ在庫が少なくなってきましたので、一旦、ここでご注文の受付を中断いたします。 現時点まででご注文頂いておりますの薪を配達し終わりましたら、そこで残量がわかりますので、それからまた受付を再開します。 とは言いましても、もうどれだけも残らないと思います。 今シーズンに向けては今までよりもかなり多く原木を仕入れたのですが、申し訳ありません。 皆様には、本当にありがたいことにたくさんのご注文をいただ

5月末で薪の予約販売を終了します。

今シーズンの予約販売は、今月5月末で終了させていただきます。 皆様から大変多くのご注文をいただきまして、正直なところシーズンインしてからの販売量が心配になってきています。 今シーズンに臨んでは、充分な量の原木を確保したつもりでいましたが、こんなにも多くのご注文をいただけるとは、想像しておりませんでした。 今後も、スロープウッドガーデンズをどうぞよろしくお願いいたします。

bottom of page