top of page

シラカバとリンゴ

長らくブログを書いていませんでした。すみません。


今年は、リンゴの原木が例年に比べて多く入手出来ました。ですので、軽トラ1杯までで販売できます。

もっとも、数杯分しかありませんので早い者勝ちなのは変わらずです。リンゴ薪は毎年人気がありますね。


                  リンゴの原木


 それから、シラカバの原木も例年よりも多く入手出来ました。

一昨年だったか、「白樺がほしい」とお問い合わせをいただきました。その時は、数束分しかなかったので、ご要望に応えられなかったのです。


 あの時のお客様がこのブログをご覧になることを願っています。今ならご要望に応えられるかもしれません。



 ちなみに、「シラカバ薪」のくくりでの販売はありません。ミックス薪に混ぜることになります。

 「シラカバ薪がほしい」と言われましたら、シラカバ薪で統一して販売しますが。価格はミックス薪の販売価格です。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ケヤキの追加販売です。

ケヤキが、またいくらか入ってきました。 軽トラ4~5杯分でしょうか。早い者勝ちです。 軽トラ1杯、15,000円です。 いかがでしょうか。

今年の薪の予約受付を開始しました。

今年の薪の予約受付を開始しました。 去年に比べて、ニセアカシア薪の原木が少ないです。争奪戦になりそうです。お早目のご予約が良いかと思います。 針葉樹は、松が安定して仕入れられています。 メールにてご予約をくださいますと確実です。よろしくお願いいたします。

早速ケヤキは完売しました。

先日ブログに書きましたケヤキですが、早速完売です。どうもありがとうございます。 ケヤキの原木は、まだこれから入ってくると思いますので、仕入れましたらまた申し上げます。

Comments


bottom of page